2013年5月16日木曜日

カード004「王子マルドク」


今回紹介するオレカバトルアプリのカードは、「王子マルドク」です。

やはり元祖アタッカーの代表といえば、この「王子マルドク」でしょう。

素早さが高く、「必殺の一撃」埋めができやすいのが特徴です。

息子も「邪神討伐」では、必ずこの「王子マルドク」を連れて行っています。


しかし、息子の作戦「アタッカー×3で、相手のEX技でミスを願う」では、なかなか邪神に勝利することができません。

そんな中、過去のブログ記事へコメントしてくださった方から「アタッカー、毒、回復」構成を提案いただきました。

息子に提案してみて、また邪神に勝てたら報告したいと思います(^O^)/

3 件のコメント:

  1. マルドクかー。
    俺は作れないことないけど
    作ってないんだよなー。

    返信削除
  2. そういえば、アプリモンスターを本家で使ったことあります?
    俺は一時帰国の時にマハさんを多用して
    結構な強さでしたよ。
    スカルボーンもさっさと倒してしまいました。

    返信削除
  3. オレカはアプリのみさん
    マルドク、結構オススメですよ(*^_^*)
    アプリモンスターは過去にアーケードで使ったことがあります。
    http://orekabattle.blogspot.jp/2013/02/26100.html
    最初はカード化できると思っていたのですが、甘かったです...

    返信削除