2013年6月15日土曜日

戦い015「暗黒竜ファヴニールとの戦い!」


息子が復活した「暗黒竜ファヴニール」に挑戦中です!


「前はHP3000あったんだけどなあ」と息子が言うので、1章で出てきた時の方が強かったのかな?

対する自軍チームは、
「王子マルドク(レベル10)」
「魔王ムウス(レベル10)」
「堕天王サリエル(レベル10)」
です。










「暗黒竜ファヴニール」のEX技が出て、自軍チームがピンチです。

こんな時に息子が選んだEX技は...

















王子マルドクの「特配」!?

ここでリールを止めるとは、やるな(^_^;)


















「王子マルドク」はやられてしまいましたが、召喚された「チビドラゴン」が...



















まさかのフィニッシュ!

やったね♪


















無事、「暗黒竜ファヴニール」を討伐できました。


次は、どこを狙うかな?

6 件のコメント:

  1. 1章のファウニールどうやって解禁するんですか?

    返信削除
  2. Esora Taiさん
    ボスを順番に討伐していけば解禁されるとのことです。
    息子より

    返信削除
  3. お久しぶりです。アプリのみです。
    最近ようやくイフリートが出てきてくれました。最強メンバーだったんで普通に倒して普通にカード化したんですけど・・・
    魔人ランプがでた。
    1発で出てしまいました。
    ファヴニールはなかなか倒せなくてつい最近倒しました。ここでも
    イエローソウルでた。
    レア運が浪費されてる気がするorz

    返信削除
  4. アプリのみさん
    レアアイテム連続引きって、素晴らしいですね(*^_^*)
    ウチの息子もうらやましがってました。
    負けずに頑張るぞ!(息子が)

    返信削除
  5. Esora Taiさん
    カニクラブ強いんですね。
    息子に聞いてみます(*^_^*)

    返信削除