2013年7月20日土曜日

戦い022「魔王サッカーラと対決!」


「まさか・・・コイツは?!」


このシルエットは、そう!

「魔王サッカーラ」の登場です


隣の「ベージ」はシルエットじゃないんですね(^_^;)












「魔王サッカーラ」がデカすぎて、HPが見えてないし...


今回は最強メンバー「魔王ムウス」「王子マルドク」「堕天王サリエル」で臨みます。
















「魔王サッカーラ」の攻撃力が上がっていますが、あと少しで倒せそうな気が...



















倒せた~!


割と余裕だったかな?

















「オレカゲットだぜー」!


「オレカバトルアプリ」では魔王を倒さないとゲットできないので、バトルが熱くなります。

アーケード版でも、この仕様の方が盛り上がるのでは?














今回ゲットしたカードは、「魔王サッカーラ」です。


EX技「古神兵の壁」が強力なので、これからの活躍が期待されます(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. 魔界ビールは9回目でGETできました。
    チームはドラキュラ
        魔王ムウス
        魔王サッカーラ
    で安定して倒せました。

    返信削除
  2. オレカ初心者さん
    魔界ビール、なかなか出ないんですね。
    やっぱりドラキュラも欲しいなあ。

    返信削除