2013年9月16日月曜日

カード029「ゴズ、メズ、獄長!(全セリフ付き)」


今回紹介するカード1枚目は、オレカバトルのおネエ系「極卒ゴズ」です。
息子もお気に入りの「ゴズ」のセリフはコチラ。
 ・あたしゴズ、お仕置きしてあげるから
 ・うふ
 ・お仕置きよ
 ・よこしなさい
 ・あら
 ・うっしー
 ・そろそろお仕置きの時間ね
 ・愛の拷問車輪
 ・愛憎の拷問車輪
 ・うふ、ちょっと本気になっちゃった
 ・やだ爪が割れちゃうわ
 ・少し太っちゃったみたい



続いて2枚目のおネエ系カードは「極卒メズ」です。
「メズ」のセリフはコチラ。
 ・あたしメズ、乱暴しないでね
 ・うふーん
 ・お仕置きよ
 ・愛してあげる
 ・やだー
 ・うまー
 ・大丈夫、痛いのは最初だけだから
 ・愛の拷問車輪
 ・愛憎の拷問車輪
 ・うふ、ちょっと興奮しちゃった
 ・やだ、お肌が荒れちゃうわ
 ・もっと美しくならなくちゃ

ちなみに「ゴズ」と「メズ」がボスキャラで2体登場するときのセリフはコチラ。
 ・ねえ、これでどうかしら
 ・ダメよ、こう
 ・あら
 ・やだ
 ・極卒ゴズ
 ・極卒メズ
 ・いくわよ

ちょっとこのコンビ面白すぎでしょ(^_^;)



最後は3枚目のおネエ系カード「獄長牛頭馬頭」です。
「極卒ゴズ(レベル10)」と「極卒メズ(レベル10)」を合体させると作れます。
「獄長」のセリフはコチラ。
 ・愛のお仕置きタイム、いくわよ
 ・うふふ
 ・お仕置きよ
 ・きつく絞ってあげるわ
 ・痛いわよ、ぬーん
 ・ありえない
 ・興奮しちゃう
 ・どうやらあたしを本気にさせたみたいね
 ・愛の拷問部屋
 ・愛憎の拷問部屋
 ・あたしったらまだドキドキしてる
 ・楽しいデートもおしまいね
 ・あたしったら髪ボサボサ
 ・あたしがいつでも見守っていてあげる

セリフを聞いているだけで楽しいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿