2013年11月3日日曜日

カード033「魔王のイラストチェンジ前と後」


こちらは「オレカバトルアプリ」でゲットした「魔王ナナワライ」です。
レベル10になったので、アイテム「魔界吟醸」を合体させればイラストチェンジできます。
早速、イラストチェンジさせてみると...



イラストチェンジ後は、こんな感じになりました。
カメラアングルが変わっただけ?
少し迫力が出てきた「魔王ナナワライ」でした(*^_^*)

6 件のコメント:

  1. ウチの息子も、魔王ナナワライLv10+魔界吟醸でイラストチェンジして、なんとかファンロンがLv10になったので、邪神にいどみ魔米をゲットしたのですが、魔界大吟醸にならず、イラストチェンジで使ったので、魔界吟醸なくなったんですかね

    返信削除
  2. オレカおやじさん
    アプリでは、アイテム無くなることはないと思います。
    アーケードでは、イラストチェンジした時に使った「魔界吟醸」を持ったカードを使えばイイと思います。

    返信削除
  3. ゲットと同時にイラストチェンジしたので、アイテム欄には載ってないんです。今、イラストチェンジ魔王ナナワライナナワライLv10が、魔米を持っている状態です
    ただ、魔米ゲット時はバトルに負けてゲットです。勝たないとダメなんですかね?

    返信削除
  4. オレかおやじさん
    アーケードでは、「魔界吟醸」をゲットしてすぐに使うと無くなってしまいます。
    その場合は、いったんイラストチェンジせずに「魔界吟醸」をアイテムで持ち帰って、あとからイラストチェンジすればOKです。
    勝ち負けは関係ないので、もう1度取りに行く必要があるかと思われます。

    返信削除
  5. 残念ですけどもう一度取りに行きます。レアに引きの強い息子を連れて、ヤツは確かファンのレベル1で金竜玉持ってたし、魔界吟醸も確か一発ゲットだったような・・・アドバイスありがとうございました

    返信削除
  6. オレカおやじさん
    私もアイテムがドロップしてすぐ使ってしまうことあります(^_^;)
    息子さんの引きに期待しましょう!

    返信削除