2014年11月16日日曜日

戦い048「漆黒竜ファヴニールを撃破!」


息子がついに、「漆黒竜ファヴニール」に挑戦していました!

私は、まだそこまで進んでません...


さあ、勝てるかな?















この「ファヴニール」が結構強い!


息子の精鋭パーティでも、負け続きです。

相手のEX技が「ミス」ならいいんでしょうけど、なかなか「ミス」は出てくれません。


そんな時...












上手く「必殺の一撃」などが決まり、あとひと押し!


相手のEX技は「ミス」出なかったのに、ここまで追い詰めるなんてスゴい(*^_^*)


さて、その結果は...














ついに「漆黒竜ファヴニール」を討伐できましたー!

おめでとう~(^O^)/


レアアイテムは落ちなかったけどね...

私も負けずに頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿