2015年4月4日土曜日

今度は、闘技場に初挑戦!


今回は、「闘技場」に初挑戦します!


アーケード版も「オレ最強決定戦」やってますけど、似たような感じなのかな?

早速、覗いてみると...















「闘技場」は、2つのモードに分かれています。


①キャラバンとバトル
 
 他のバトラーと戦って、ティアを稼ぎます


②キャラバンを送る

 自分のチームを遠征に出して、ティアを稼ぎます


②は休んでる間にティアを稼げますが、遠征に出ているキャラは帰ってくるまで他のモードで使用できなくなります。







まずは、「キャラバンでバトル」を戦ってみます。


相手は、なかなか強そうですが...


















私の手持ち最強デッキを投入して...





















無事勝利で、「2ティア」を獲得しました!


ティアの所有数で、バトラーランクが決まるそうです。

まずは「ブロンズ」からスタートですが、「シルバー」目指して頑張ります(^O^)/

9 件のコメント:

  1. おはようございます。

    今度、バトルしてみたいですね。(^^)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!
      ぜひ、お相手お願いします(*^_^*)
      闘技場って、相手指定できるんですか?

      削除
  2. やり方がわかりませんでした。

    やはりそのような機能はないのでしょうか?残念です。

    返信削除
  3. おはようございます。

    今、アプリで魔王アズールを作っています。(^^)

    ところで「総EXPランキング」3位の人の名前はなんでしょうか?
    伏字でいいので教えてください。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!
      「◯◯し」さんかな?

      削除
  4. こんにちは

    「たか〇」ですか?だとしたらそれ私かもしれません。
    でも直接対戦できないんですよね... (T_T)

    返信削除
    返信
    1. 確か「たか◯」さんだったと思います。
      全国で3位なんて、スゴいですね!
      対戦できないのは、残念です...

      削除
  5. 魔王軍団 (アズール、サッカーラ、ナナワライ) をキャラバンで送りました。

    対戦できることを夢見て!

    返信削除
    返信
    1. 魔王軍団、強そうですね!
      もしかすると対戦できるかも(*^_^*)

      削除